Perfect Diet01 Perfect Diet02 Perfect Diet03

主人の浮気

その後、わたしは可愛い二人目の男の子を出産しました!よし!これでわたしも痩...

昔に戻りたい

ある日わたしは、新聞の折込チラシにエステのチラシが入っている事に気づきました。...

元モデルが

昔、Cancamの読者モデルをしていました!
といっても・・・・今は誰も信じてくれませんが・・・・。

現在のわたしのサイズは、身長169センチ。体重120キロ。バスト100センチ、ウエスト100センチ、ヒップ100センチという、どこからどうみても、ただのデブです。
この体型で、Cancam読者モデルをやっていたと言っても、誰も信じてくれないのは当たり前からもしれません。
だけど、本当にわたし、Cancam読者モデルやってたんだよぉーーー!!

わたしがこんなにも太ってしまったのには、理由があります。
それは、出産によるものです。
一人目を出産したあとに、すごく太ってしまって・・・そのときに産後ダイエットをすればよかったのですが、すぐに第二子を妊娠してしまい、第二子出産後のダイエットは、日々の育児の追われて、まったくできませんでした。
今思い出せば、骨盤ベルトすらしていなかったですね・・・。そりゃダイエットできるわけがない。

しかし、そんなわたしにも転機が訪れたのです。
それは、チラシに入っていたエステ!!
ただのエステではないんですよ~~~!
溜まったセルライトをしっかり除去してダイエットする、エステだからこそできるスーパーダイエットなのです!!

これに行こうと思ったのは、実はもうすぐ同窓会があるからなんですよね・・・。
その同窓会には、初めて付き合った彼氏がくるんです。
久しぶりに会った元カノがめちゃくちゃ太っていて幻滅されたら・・・嫌ですよね?
同窓会は半年後!それまでに、少しでも痩せたい!!

だからこそ、わたしはエステに通うことにしました!!

トラブル肌も改善してくれる横浜 エステは、プロのエステティシャンだからあなたの肌を理解してくれます。色んな悩みをカウンセリングで相談しよう。